あ、またやらかした、ナミノリジェニー録

あ、またやらかした、ナミノリジェニー録画忘れましたこれで二回目やっぱ冷め期は何かとやらかす

妊娠悪阻にて入院生活

入院12日目。24時間、点滴管理だから夜中何回もトイレに行く。おしっこはたくさん出るのに気持ち悪いのはとれない。

今日も調子悪くて朝からずーと吐き気がする。あいかわらず何も食べれない。

さっき、あまりにも辛いから看護師さんに吐き気止め入れてもらいたいって言ったけどなぜか入れてくれなかった辛いなら我慢しないでってこの間言われたのに。きっと、それぐらい我慢しろよ!とか思われてるんだろうな妊娠悪阻なんてただの甘えだと思われてるんだろうな

つらいよ。

また涙しか出ない。

清宮幸太郎のホームランを撮影する為にマ

清宮幸太郎のホームランを撮影する為にマスゴミがやったことがドン引きだと話題にハムスター速報

え、嘘やん?チェスターまじで?リンキン

え、嘘やん?チェスターまじで?リンキン秋に来日じゃなかったっけ?朝起きて訃報知ってショック。

恋し浜 2017夏、大人の休日倶楽部パス02-04

やがて、列車は恋し浜という駅についた。

愛の磯辺 恋し浜。

もともとは小石浜という駅だったのを、名産のホタテのブランド名にちなみ「恋し浜」と替えてしまったという。

愛称でなく、ほんとに駅名変えてしまったのが乙。

おじさんがはしゃぐにはちと恥ずかしい。

ひとり旅だしね。

ここは、ホタテの貝殻を絵馬にみたてて願いをかけるのだそうだが、やはり恥ずかしくて何もできない。

やはり「ぴちぴちギャルな愛人ができますように」とか書いてくれば良かったかな(笑)。

しばらく停車してのちに出発。

ちなみに車内はこんな感じ、トイレ付です。

しかし、ほんとにトンネルばっかです。

終点盛駅に近づいてきた。

つづく

沖縄名古屋ラスト

朝はしっかり食べて

1日スタート!!

沖縄限定メニューかっ!?

沖縄そばセット。。。;

んでちょっと移動し。。。

有名な天ぷら専門の人気店!

オープン前に到着!

どれにしようか。。。

他のお客さんも一斉に注文!

んで

天ぷら到着!

揚げたて

美味しいかったw

釣れてなさそう。。。

那覇空港

到着後、空港食堂で食事!

散迷ったあげく

てびちーそば!

プルンプルン。。。

んでLCCで飛んで

中部国際空港

今はセントレアって言わないのかな!?

この辺。。。

んで次回は

名古屋編スタート!!

食いまくるぞぉ!!

広告を非表示にする

胃腸の弱い人は、中国の屋台で食べたいとか言わないで欲しい

日本の友達を中国に招いて

観光とかしてたんだけど

屋台で食べたいって言うから

連れてったんだよね。

そしたら

次の日からひどい下痢で

そのうち血便になってきてさw

やんなっちゃったw

この人、そういえば

日本の松屋とかでもたまにお腹壊すっていうんで

元々胃腸のそんな強くない人なんだろうね。

そうゆう人はさ

食文化の違う外国で

しかも衛生状態もよろしくない屋台で

食べたいとか言わないで欲しいよねw

結局、中国に滞在した5日全部

トイレと往復してベットに寝てたよw

なにしにいったんだか^^;

こっちも世話したりとか面倒だし

ひどいめにあったよ^^;