まあ

■豊田氏の離党届受理=自民

(時事通信社 - 08月11日 00:00)

広告を非表示にする

声優・楠田亜衣奈さん、初のシングル発売

 アニメやゲームが人気の「ラブライブ!」の東條希役などで知られる声優で歌手の楠田亜衣奈さんが来春、初のシングルを発売することが10日、分かった。同日、中野サンプラザホール(東京都中野区)で行われた楠田さんのライブツアー「楠田亜衣奈 2nd LIVE TOUR ’17 YEAR」の最終公演で発表された。

 また、10日に行われたツアーの最終公演の模様を収録したブルーレイディスクが12月に発売されることや、毎年恒例となった楠田さんのバースデーイベント「さんくっすん BIRTHDAY 2018」が、2018年1月27日なんばHatch大阪市浪速区)、同年2月3日に豊洲PIT(東京都江東区)で行われることも発表された。

 楠田さんは「ラブライブ!」の東條希役で10年に声優デビューし、「にゅるにゅる!!KAKUSENくん 2期」「ミリオンドール」「リルリルフェアリル」などに出演。15年10月にミニアルバム「First Sweet Wave」で歌手デビューした。

スタメン集21左荻野2遊根元3一井口4

スタメン集21左荻野2遊根元3一井口4三今江5右角中6DHブラゼル7遊鈴木8捕里崎9中岡田グライシンガー

ぎゃっ!!!と言ったのはミシン(;)

えーと(ー

お盆がすぐそこで、

部屋の掃除をしなくてはいけなくて、

お買い物もそろそろ頑張らなくちゃね。

そういう8月10日に、なんでモンペを作ろうと思い立ったのだか

おらもよくわからないのだけれど。

木綿の縞柄の反物をチョキチョキ切って、耳を併せて脇縫いした。

おらのミシンは40年前の職業用動力直線縫いミシン。リッカーミシンて会社、もうないんだ。

家庭用のミシンより力が強くて縫い目もずっときれいだったりする。

ずっと使ってないから、埃を払って、

スイッチ押して、グ〜〜〜〜〜ン

脇縫い合わせ開始。

グ〜〜〜ン、ドロドロドロドロ、ドドドドドドドドドドドギャッ!!!!

(;)

あ!、あああ、止まった!

モーターは動いているのだけれど。

手動で動かしてみると。ギャッ、ギュ、ギュ、グ〜〜〜〜ン

ペダルを踏んでみると、グ〜〜〜ン、ギャギャッ!!!

あちゃ〜〜、これは40年使ってて初めてのこと。

油切れかしら()

少のことなら分解するけど、これはちょっと無理。

う〜〜〜、ミシン屋さん頼むのお盆過ぎだ、な。

掃除と調整で治る範疇ではないかもね(-)

もんぺ、手縫いしたくないし、いつできるのだろ?

あ〜、寝苦しい真夏の夢のごとし。

テンションガタ落ちのおら、今日も半分終わった。

あう(ー

高校野球甲子園画像花咲徳栄のとんでもな

高校野球甲子園画像花咲徳栄のとんでもない可愛いチアガールが発見されるon速報アンテナ-

ミスタードーナツポンデメープル九州沖縄地域限定の推しド!香り豊かです!簡単レビュー

CAGEMANchさんです。

今日のおやつ

です。

ドーナツばっかり。。。

まだ!まだ!

今夜もう一つ

ドーナツの記事を

書きます。

しつこいでしょ!

すみません。

ミスタードーナツ公式

九州沖縄地域限定の推し

ポンデメープル

2017年8月9日現在

この推しドも

さっき投稿した

ミスタードーナツベイクドフレンチ中四国地域限定の推しド!アーモンドが香ばしい簡単レビュー

と同じ店で

買いました。

メープル風味のグレーズが

特長です。

ミスドのメープルって

どの商品も

本当に香りが強いですよね。

メープル好きの方は

是非!

それでは、今日はこの辺で。

二度目ですが。。。

CAGEMANch

アラモアナファーマーズマーケットのはちみつ

募集開始8/25(金)夏休み親子姿勢セミナー

こんにちは〜

心身ともに健康で

美しい身体を育てる

美ボディアドバイザー

矢田みどりです。

自己紹介はコチラ

日本でもハワイでも

生産者さんのお顔が見れると安心

かわいいボトルでしょ

はちみつです〜

ハワイ滞在中は

ファーマーズマーケットに行きました

日本で言う朝市です。

今年の6月から日曜日の朝に

アラモアナショッピングセンターでも

ファーマーズマーケットが始まったそうです。

このボトルのはちみつ

かわいいだけじゃなくてオーガニック

非加熱だそう。

加熱していないから

ビタミン、ミネラル、酵素

生きたまま

でも、1歳未満の赤ちゃんには

あげてはいけませんね

また、花の種類によって

色も違うし、味も違うですよ〜

コンパクトで

あまり観光客がいないから

子連れの私たちでも

お店の方にお話を伺ったり

とてもいい時間を過ごせました

こちらのショップさんは

他の店舗などには出さずに

こうしてファーマーズマーケット出店のみの

販売だそうです。

こだわって生産して

収穫できる量も限られているから。

一昔前日本でははちみつに

みずあめが入ってるって

ニュースになった事ありましたね

表示に偽装があったら

もう全く分からないですよね

生産者の方とお話できる

これも贅沢タイムですね

あなたらしさのお手伝い

姿勢アドバイザー

ドリームボード講師

矢田みどり

夏休み企画親子姿勢ワークショップ

日時要予約

8/25(金)10:30〜1時間程度

場所愛知県春日井市

WARABABYHOUSE

参加費1000円

当日、現金にてお支払いください

内容よい姿勢、悪い姿勢とは?

姿勢診断

赤ちゃん連れの方は

抱っこ紐でよい姿勢のアドバイス

定員4組

お申込み、お問い合わせは

人気ブログランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村