ばんまや豪華キャストで興奮しています楽

ばんまや豪華キャストで興奮しています楽しみばんばさんは鉄オタ役ですが、私が初めて海月姫に出会った時は、まだ私は鉄道に目覚めてなかった笑原作だとばんまやがMM線に乗るシーンもありドキドキします

狛枝だらけ。ガムテ枝はちょっとそれっぽ

狛枝だらけ。ガムテ枝はちょっとそれっぽくかけた。

さっきチラッと見ためざましテレビで劉備

さっきチラッと見ためざましテレビで劉備ガンダムとアッシマーのガンプラが欲しいって言ってる将来有望な5歳児がいた。

サラーコウチーニョがゴラッソ攻撃陣躍動

サラーコウチーニョがゴラッソ攻撃陣躍動のリバプールが3戦ぶり勝利で9戦負けなしプレミアリーグ超ワールドサッカー

人族の英雄はその後無事に降臨を止めるこ

人族の英雄はその後無事に降臨を止めることができ、自分よりうまくやるものがいるのだと悟ってからは、後進の育成に力を入れている。一気に8回の純エネ魔法ダメージを与える不敗の魔剣クラウソラスと、人族の英雄との戦いで失った左腕の代わりに装着されたミ…

井伊直政が関原で島津義弘を討ち取るか、

井伊直政が関原で島津義弘を討ち取るか、柏木源藤から受けた銃撃で即死してたら島津家存続の可能性が多少は変動するので、来年ともつながっているといえなくもない

ワグネリアンって馬名かなとなく連想しち

ワグネリアンって馬名かなとなく連想しちゃった

返信先マルセロやばいよねw攻撃は元から

返信先マルセロやばいよねw攻撃は元から凄くてさらに守備も安定するようになってから世界最高の左SBになったねwレアルの両SB最強w

返信先いろんながワロタピーポー踊ってた

返信先いろんながワロタピーポー踊ってたよ!!

芸人になれば弘中綾香アナの肩にキス出来

芸人になれば弘中綾香アナの肩にキス出来るらしいので芸人目指そうかな。

そろそろでイエッタイガーしたの俺!!っ

そろそろでイエッタイガーしたの俺!!っていうイキりツイート見つけたい

細田守監督のあたらしい映画すごいたのし

細田守監督のあたらしい映画すごいたのしみやなバックが入道雲だしわい夏の話好きだからもうこれすでに好き語彙力がない

お疲れさまです。現在阪急京都線は南茨木

お疲れさまです。現在阪急京都線は南茨木構内で非常ボタンで遅れ、阪神は久寿川構内でで人身、京阪は1758に香里園構内で人身、東海道本線は1848に西宮構内で人身が発生したため甲子園口西明石は見合せています。今日は関西の鉄道はほぼ全滅です

エデルソンきちがい説はまじで笑う影でネ

エデルソンきちがい説はまじで笑う影でネコとか殺してんのかな

わかる、もう机上の空論になるけど龍雲丸

わかる、もう机上の空論になるけど龍雲丸はやぎらさんだからこそここまで好きになったし、やぎらさんだからこそ好きになれる龍雲丸を生みだしてくれたんだと思う。龍雲丸がやぎらさんで本当に良かった。

妹が赤福かってきてくれるので私は八天堂

妹が赤福かってきてくれるので私は八天堂のクリームパンを買った

堀監督の采配も謎だよな、何考えてんだよ

堀監督の采配も謎だよな、何考えてんだよほんとに

これ長澤とマウリシオ使わない理由がター

これ長澤とマウリシオ使わない理由がターンオーバーだとしたらそれは後悔しきれないだろうな

中村航輔スゴいな。井手口のゴールも良か

中村航輔スゴいな。井手口のゴールも良かった。伊東純也入ってからチャンス増えた。

返信先エンジルスに在籍していた日本人投

返信先エンジルスに在籍していた日本人投手は。長谷川滋利さんいました。それ以来の日本人選手です。

返信先良いですよね!僕もいつも履いてま

返信先良いですよね!僕もいつも履いてます!!明日のファンミ頑張ってください!!そしておやすみなさい!僕今から寝ますww

ネイサンも昌磨くんもここが最終地点じゃ

ネイサンも昌磨くんもここが最終地点じゃないと挑戦してきたんだろうけど、この時点でここまで抜けコケ回転不足続くとあと2月で仕上がるのか常に怪我のリスクもあるし大変な時代だ。

97年か98年頃にスカパー当時はのCM

97年か98年頃にスカパー当時はのCMで、中居さんとのダンスが印象的でした。心よりご冥福をお祈り申し上げます野村沙知代さん亡くなる、野村克也氏の妻85歳

富岡八幡宮のアレ、後継ぎ争いだったんで

富岡八幡宮のアレ、後継ぎ争いだったんですって?

12テレビあさチャン!なぜ富岡宮司殺害

12テレビあさチャン!なぜ富岡宮司殺害の経緯は?東京富岡八幡宮の女性宮司殺害事件。現場は東京メトロ東西線門前仲町駅から約500の場所にある。近くの路上で宮司が血

チケキャン死んで、チケ流も半死にしてる

チケキャン死んで、チケ流も半死にしてるみたいですけど

何がダイナフォーだよ俺はポンタフォーだ

何がダイナフォーだよ俺はポンタフォーだぞ超常現象

やっと土居聖真も代表に呼ばれた。これで

やっと土居聖真も代表に呼ばれた。これで個人的に代表に呼んでみたら?と思っていた、伊東三竿土居がやっと揃った。離脱しちゃったけど、西もね。

12月6日5時のつぶやきランキングなん

12月6日5時のつぶやきランキングなんだよ!1位位マイコラス-なんJまとめ3位dファッションジェラピケ4位ロシア-ドーピング-位松本コンチータ

返信先あっ言葉足りなかったデジモザメイ

返信先あっ言葉足りなかったデジモザメインでいくとって事です!!