今日の探査

今日は富久山の家電品引き取り所を覗いてみましたが、何も無し…あまり集まらないせいか、片付けてしまったようで…まあ、期待もしてなかったけど。やむを得ず、久しぶりに、その引き取り所近くの解体屋を覗いてみた…ヘッドホン(大きなジャック付きを目当て、そこに、口径50ミリ12倍の双眼鏡(意外に汚れていない!)があったので、二点で千円…オーナーが中国人で、値段がシビアだった。双眼鏡は外れかな、接眼レンズの見口のところが問題。無いのである。しかも、左右で視野がずれている。やれやれ

ヘッドホンは耳当てが少し硬い!先日のテクニクスブランドよりかなり低級。まあ、オーディオプレーヤーからは、評価されないかな(笑)

プラグが欲しく買ったけど、高過ぎたかも…こんな日もあるか!!

広告を非表示にする