何度言っても無視をするので。連れ去り、虐待、生活保護の大阪在住中国人女性について

何度も言いますが、2015年秋から私に嫌がらせをしてきて、先にネット上に私の画像やアカウントを公開したり、誹謗中傷の記事を書いたのは大阪在住中国人女です。

2016年9月20日。

こちらは通報して削除されました。

次に中国人は、Facebookにまた画像、私のアカウント公開、誹謗中傷、被害妄想の記事を投稿。

3月には中国人女から脅迫メッセージが午前3時20分に届く。

昨日も当事者の方から聞きましたが、中国人女は当事者ではなく、なぜかいきなりしれっと入ってきたようです。

さすが中国人。

図しいし、何か企んで入ってきたのでしょう。

まぁ、子供連れ去り母親いわゆる誘拐犯。

当事者のだいたいの人は中国人女の悪質さを

わかっています。

騙されてることにまだ、気づかない当事者もいますかが、だから、奥さんに子供連れ去られるんだよって思います。

こんな中国人女に簡単に騙されて。

裏の顔を知った方がいいと思うけどね。

私はこの中国人女の裏の顔をじっくり聞きましたから。

まだ、小学校低学年の子供がいながら夜飲みに行ったり遊んでる中国人女。

仕事もしないで子育て放棄、子供だけおいて

夜は飲み歩き。

しかも、私達の税金で生活し、生きてる。

シンママだったら、子供がまだ小学校のうちは夜は飲みに行ったりしないけどね。

仕事もせずに、子供が学校へ行っている間に国からの援助でエステやジムに行き、たいした夕飯も作らず夜は子供を置いて飲みに行く中国人の母親。

シンママでこれだから信じられない。

中国人にとっては普通のことなの?

これでは、虐待と一緒。

子供連れ去って(誘拐犯)、虐待して、生活保護って連れ去り母親にとってセットのようです。

仕事もしないで暇人だから、子供が学校へ行ってる間はエステやジム、二度寝、ネット三昧。

それも私達のお金でね。

税金のムダ遣いだわ〜

いろいろと小細工してるようだけど、悪質さが本当に中国人。

自撮りやらいろんな投稿を消したり、復活されせたり病気なんじゃないの。