ねむれないー

次男、風邪引いたみたいで調子悪い。学校も、きっと大変なんだろうな

下校時のイザコザは継続中。

数日前も、途中まで迎えに行った時、

次男がビービーダン?を2つ見つけたら

(次男)、2つみつけてズルイー

と、ワルガキ二人が次男にめっちゃ連呼。

指をさして、ずーっと言ってる。

はぁ

もう私も連日だから嫌になった。

一年生のうちは色、誰でもあると思う。

でも、防げるいじめや物事は

親が早めに気づき、防いであげたい。

自閉の長男は、学校から持ち帰ってきた七夕を見せてくれた。

彼なりに色想うことがあるのかも。

おい、漢字違うぞ(笑)

いつも怒ってばかりでごめん。

父親がいなくてごめん。

寂しい思いをさせてしまってごめん。

色、ごめん。

広告を非表示にする