昨日の演奏会

きのうは地元川口にていれてもらっているピアノサークルの演奏会に参加。暑かったけど充実のひとときでした!

参加するごとにみなさまの演奏がすごくいい味だしてきていて、今回初めて聴かせてもらった方の演奏もとても楽しくて気づきもあってよかった。

バッハあり、モツあり ショパン リストあり フランスロシアもあったし最近新しくアルバムをだしたジョージ ウィンストンあり 今どきの曲もありでバラエティに富んだ組み合わせ。

みんな忙しくて継続するの本当にタイヘンだけど、演奏聴くとがんばっててすごいなっていつも思う。そしてお互いパワーをいただいて次につながっていくのがすばらしい。

情報交換もできたし今日はお休みしちゃうけど明日から(正確には来週から)またがんばるぞー!!!

参加者のみなさま ご来場いただきましたみなさま スタッフの方々、本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする