ジャブジャブ、ストレート

経済力はどんなもんですか?と聞かれたら、グーの音はギリギリ絞り出せるぐらいと答えるしかない木村です。そんな絞り出したものも音楽と本、最近では身体を鍛えるのに使っています。

しっかりお金に愛される生き方も学んでいかないとな。そんな、僕が安物ですがグローブを購入いたしました。なんだかんだ嬉しいものです。(なぜ、なんだかんだって言葉がでてきたのかは謎です。だが、しっくりくる。)

稽古をつけてもらった本日。全身濡れてないところがないぐらいに濡れました。ボーッと立ってると足元に水たまりができそうでした。学習。

Tシャツとズボン2セットはいるぞ。

試合勝てるか負けるかはわかりませんが。楽しい試合はできそうです。身体が動きが変化していくのがとても喜びです。わーい。

父親から借りたバーマシン。

めちゃええです。

言葉は言葉だなと感じる。

大事だとは思うけど大事ではない。

(言葉を並べて盾にする人が多いから。)

その一歩のほうがはるかに大事。

ライブスケジュール

811(金)YAMAFES

サーキットイベント!

819(土)スペースドッグショップ

てん、単独公演

820(日)愛と感動とロマンの音楽祭

サーキットイベントー

905(火)Live&BarVOICE

自主企画風車vol2

920(水)尼崎BLANTON

923(土)高架五拾七

ふじわらよしひろ企画

こんそめぱんち木村ソロ出演

CD情報

1stsingle

1アンダースタンド

500

2ndsingle

1ウキシズム

2お米ライスキー

1000

HPTwitterFacebookInstagram

こんそめぱんち木村で検索