今日は人間ドックの日

人間ドック、受けたことある?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もうそんなんどうでもいい。

俺がバカだったのか!?

ボスも漏れなくバカです。

一緒に間違えている

どこが情報源かわかるわね。

はー

これ言わない方が利口なんだろうな。

何か引き出そうとしてる?

もう病院行けないんだけどっ!!

うろうろいる刺客どもよ。

郵便番号は憶えておけ!

もうほっといて!!by不便な便利屋

ほっとけないよ!やらせないで

何回も舌打ちしてそれを聞いた人も不愉快ね。

いいことひとつもなし。

やめて下さい。

やめろって神様言ってた。

誰の案ね。

どあれね

いた人全部仲間なら別にいいけど

普通の人もいるでしょ?

いないのか!?

多大なる迷惑人になりたくない!!

帰れ。

お帰りになりなさい。

そして自分のことを頑張るのです。

そしてあなたは救われます。

(--)/

祈りなさい。

心を休めるのです。

帰りなさい。

帰るのです。

土を掘りなさい。

土を掘りなさい。

てを休めてはいけません。

求めているものが出てきます。

それでは(ー人)