眠れないのよね。

おはようござます。この時間、お外も明るくなってきました。

もう、お仕事いかれるかたは準備かな?今日も暑くなりそーです。

ここ、最近、息子の作りしてます。バイトしてるけど、やはり欲しいものあるらしく、お願いしますと。

また、よりによって、この、くそ暑いときに、でも、仕方ないので、

食材吟味しながら作ります

そーそー、

わたしいくつか面接受けてます

まだ、採用ならずですが、その度になんか、凹む

過食でうっぶんばらししたいけど。我慢

あるところで、面接うけ、いいとこまでいったのですが、

たまたま、知り合い働いていて、その人が、私は、精神病と、ばくろされなりました。

正直、ショックでした。

バイト負けずと!探す

ダイエットもね

広告を非表示にする