こりんな

マイホは当然、17日なんで、web、新聞にチラシ投入。並ぶかな?と思い早めに到着。なんと既に椅子は満席。現在で650人。更に整理券。一般が並ぶので、約1000人となる計算。

昨日は少し放出気味だっただけで、いきなり1000人に倍増。私の予測では今日も別にいつもの日曜日程度の運用と考えてますが、こんだけ並ばれると、一応抽選だけど、早い番号引くのは困難。

昨日のゴッド凱旋狙いだが、番号次第では沖ドキにチェンジ。昨日は奇跡のゴッド降臨沖ドキフリーズにより、54000負けからの25000円収支、今日は昨日の勝ち金額25000円上限を目安にチャレンジ予定ですが、ゴッド確保なら全ツッパです。

番号が悪いなら、今日はゴッドに座るなと神様が言ってると信じて、逆張りの沖ドキ限定にします。12日間ずっと設定1の台が1台のみ確認済み。

今日は設定変更濃厚と判断しましたので、挙動見ながら勝負も有りかな?

しかし7月7日の激抜き営業の影響は全く無し状態に、みなさんクレイジーすぎる。私も人のこと言えませんが、ヤバイ場合は打たずに帰宅する勇気はありますので、何も期待無い台に投資する事は無い。

さてどうなることやら??

連れは用事が有り一般で入場らしいですが、もはや無理かも??

blog書いてる間に抽選に750人オーバーになりました。何だこれ??

まだ仕事残ってますから、200番以降なら帰ろうかな?

マイホ君、やはりイメージって凄いですね。

全く出てないんですがね。

さて抽選行ってきやす。

チャオ

広告を非表示にする