わたくしごとハッピー話がほんとに好き

こんにちは。南井です!

まだ頭痛が続いてて、色んな方に満足に連絡も返せずな状態が続いていましたー

また体調戻ったらゆっくりお返事しますねーー。(ToT)

でも大分吐き気は治ってきて食欲は出てきましたそれだけでも嬉しい!

なかなか熱中症が治らずで少し落ち込んでた自分でしたが、、

今日はめっちゃ幸せな報告を親友(先輩ですが)から受けて、自分のことのように幸せになりましたーー

ベイビーを授かったってゆう報告ーーー

本当におめでとうございます

私は人の悪口やマイナスな話が好きではないけど、こういう幸せな話やあとはノロケ話は本当に大好きーーー

恋愛に限らず、世の中がこういう話で盛り上がったら、きっとハッピーな世の中になりますよね()

どんどん幸せな話をしていきたいし聴きたいなーー

恋愛や結婚してる人は、彼氏や旦那の愚痴や文句ではなくて、ノロケていきましょう()笑

そうでないともったいない!!!!!笑

あーーー、、、

本当におめでとうございますーーー()

女性は就職、結婚、妊娠、出産、子育て、転職と色んな環境の変化がありますが、その変化にそってまた助け合えたり、励ましあったりできるのも素敵ですよね。

これはどんな変化でも、関係性が変わらないからできることであって()

いつかのブログにも書いたような気がするけど、

たくさんの環境の変化があるけれど、変わらないものもある。

その変わらないものは特に大切にしたいーー

私もちょこちょこ色んな変化を体験してきたけど、こうやって今の自分があるのは支えてくれてる人たちがいるから。

その変化はもちろん嬉しいことばかりでなく、不安やストレスになることももちろんある。

そういう時に支えられるのは、変わらない関係性だったり、支えてくれる温かい人たちだったりする。

私もその親友のことを離れてはいるけど支えたいな!!!!!

と決意も兼ねて25歳少しぼやいてみました。。

先日、とっても素敵な撮影をしていました素敵すぎる

撮影をしていたカメラマンも活き活きしてましたよーー

ブログのお問い合わせは以下のFacebookのメッセージにてお願いします!

コチラから!