(。´・ω・)

未明、暑さのあまり目が覚めました。

仕方がないので一旦起きてエアコンをつけて再び寝ました。

すると、眠りが浅かったのでしょうか、スーパーおもろい夢を。

関西BUMPオフのみんなが登場する内容。

こんなおもろい夢、あとで書きとめておかねばならん。

と思ったものの、朝は時間ないですし、そうこうしていたら忘れてしまいました。

どんな夢やったかなぁ…。

7月ももうすぐ終わります。

8月には最大6連休となる夏休みが。

そのうち1日か2日くらい出勤しようと思ってるんだけど…。

基本的に暇なんでよかったら誰か遊んでください( ω )

そういえば今日は天神祭りの花火大会だとか。

花火大会いいねぇ。

何年か前に宇治の花火大会に行って以来だけど…。

その前は琵琶湖花火大会だったかな。

行ってみたいけど人混みが(´・ω・`)

広告を非表示にする