そ、そんなつもりは???(^^;;

皆さん今日もそれぞれにお疲れ様です(o_ _)o))

今日、茨城県西部〜さいたま市のお天気は曇り空、でも晴れ間アリ、

しばらく控えめだった暑さが復活して、かなりジメジメしとります

オレのお仕事の、ルーティーンとなっております、毎年7月末までに、

行政に提出する書類があり、提出するため今日はスーパーアリーナ近く、

さいたま新都心にある合同庁舎まで今日は出張でしたが

提出する際にはご対応する役人さんと内容確認をしながら、

提出って事となり、担当の応対してくれる役人さんは6名、

一方、提出する我々事業者の皆さんが、例年30名以上

従って受付の会議室には銀行の窓口同様、

番号札があって番号順に呼ばれて、

応対していただくって事で待ち時間は1時間以上

って昨年までの反省から昼前、早めに職場を出て、

お昼をして、さいたま新都心の合同庁舎へ、

って構想にて、かなり早め出向いたのですが。。。、

待ってる人は3人しかおらず、わずかな待ち時間で番号が呼ばれ、

面談〜提出し終えたのが14時半(^^;;、直帰する事にしてたので、

帰宅したのが15時半という、結果としてかなりの暴挙(笑)(^^;;

そんなつもりは全然なかったし、

悪気があった訳ではなく。。。、

今日はサボりの巻でした(笑)、ま、いっか(^^;;

でもって今日は少し早め夕方、この時間、

一息ついてテレビを観てから、

いつものルーティーン、開始いたします

んじゃ明日も感謝の気持ち忘れる事なく、

ぼちぼちいきますかね