脂肪吸引後221日目(脂肪吸引箇所の脱毛)

こんばんは。

首から下の毛なんて、ぜんぶ要らないと思ってるnecoです

もちろん、永久に。

髪の毛、眉毛、まつげ以外の毛は全て無くしてツルッツルなお肌になりたいんです

剃っても抜いても、肌には負担にしかならないし、剃った後も抜いた後も、なんだか汚いですし

そんなわけで、行って来ました脱毛に!

かなり久です。

既に、脇、ひじ下、ひざ下、手の指、足の指、VIOとやってるんですが、VIOのはなかなかなくならない!

ほとんど、脱毛サロンの光脱毛で終わらせたんですが、VIOは光脱毛では回数行く割に効果が薄い

なので、医療レーザーを3回やってみたりしました。

それでも、Vは10本くらい残ったり、はもうちょっと多く残ってますね〜

そんな中途半端な状態が嫌だったので、医療レーザー脱毛をまたやることにしました。

今回は初めて行く新宿のクリニックです。

クーポンで安く出来るのと、初めてのマシンなので試したくて行って来ました

結果から言うと、めっちゃ良かったです!!!

今回のマシンは、アレクサンドライトレーザーというもので、冷却ガスを噴射しながらレーザーを打ちます。

脱毛の効果はまだわかりませんが、とにかく痛くないんです

出力MAXだったのに

冷却ガスの噴射量も変えられるので、VIOは冷却ガス強めでやってもらいました。

前にやったのは、YAGレーザーでめっちゃ痛かったんですよ

ホント脂汗流しながら我慢して打ってもらってました

それに何がイイって、冷却ジェル塗られたり、保冷剤みたいなので肌冷やされないのがイイです!

あの冷却ジェル拭き取った後の気持ち悪さとか

保冷剤で冷やされ過ぎてレーザーで火傷する前に、保冷剤で低温火傷するわ!!!ってのもなく、

冷却にかかる時間自体を省ける素晴らしさ!

施術してくれた、お姉さんの丁寧さも相まって、今までの脱毛の中で一番快適でした〜

で、脂肪吸引箇所の脱毛はどうだったか!?って話でしたよね

も、もちろん、忘れてませんよ

今回、VIOの3回チケットと一緒に、30分好きなとこ打ち放題3回チケットも購入したんです。

やっぱり光脱毛は、永久脱毛ではないので、ちょこちょこ生えてきてるとこがあって、そういうとこ無くしたいのと、二の腕と太ももはやってなかったので、時間が許す限りレーザー当てて欲しかったんです。

そしたら、ビックリですよ!

お姉さんの手際が良すぎて、30分で手足の指、二の腕と太ももの外側、ひじ下と膝下のちょこちょこ生えてるとこ、更に鼻の下までやってくれました

ちなみに、VIOも30分打ち放題もそれぞれ3回分で13800円だったんです。

私は割引チケット使って12800円で購入したので、一回あたり4300円弱です

何だか申し訳なくて、追加料金払った方がイイのでは?

なんて気になりました

で、ここで太ももの脱毛の感想ですよ!

やっと、やっとですね、

前置き長過ぎ

ももは正直神経が戻りません。

温度や痛みに敏感な状態で、右足は触るとピリピリします。

そんな状態で受けたレーザーは、他の部位に比べて痛みを感じました。

終わった後も、しばらく鈍痛がありました。

もちろん、歩いたり平気ですが、なんかイヤ〜な感覚が太ももにある感じでした。

まあ、いつの間にかイヤな感じは消えてましたけど。

う〜ん

神経戻るのかなぁ

もう、7月経ったのに

ダメな時は諦めますけどね、諦めも肝心なので!

ちなみに写真は、脱毛した部屋の写真です。

殺風景(笑)