ドラクエ11プレイしてる

現実世界のパチスロでもこれぐらい出て欲しいでごわすのぉ。この枚数は1日では無理だけど

ちな、ドラクエ11のスロは、このメタルスピンにいってくれると、大分強い。むしろこれ待ちだと思う。

現実でも、ゲーム内でもあまりやってること変わらんね。

それなりに長い時間やってるけど、相変わらずのドラクエ〜って感じがありつつ、

ちょっと他の世界観も入れちゃってるかなって印象がある。

ドラゴンボールっぽいとこ、漫画のダイの大冒険っぽいとこがちょっと目立ったかな。

ネタバレになるから詳しくは言えないけど、

なかなか衝撃的な展開があり、ほんとしばらく虚無感ってのに包まれてプレイしてた。

ちな、今54時間プレイしてるけんど、真のエンディングはまだまだ先になりそう。

ほんで、現実世界はというと、

番長3、バジ絆、凱旋、ハーデス、沖ドキかな、やってる台っていうと。

番長3は今日珍しいのがあって、通常時のリプナビ中にベルもナビして、すぐ対決次回予告ってのがあった。

RT中に確定対決いくと、そういう現象があるのかもしれないね。

番長3に関しては、個人的見解として、かなり辛い台って印象なんだけど、

朝のリセ狙い(最初の対決狙い)と、リセ天井狙いだけでいいんじゃないかなと思ってる。

これも、対決いくまで必ず続行ってわけじゃなくて、自分は最大17ベルまでにしてる。(再抽選漏れてても絶対にゾーンは回せてる)

実際深いとこまでいくと、台数こなせないし、17ベルまでやって、それがARTに入らないでもうちょっとハマって空いたら、

それをやればいいかなって。

別に空かなくてもハマリ台は無理して取らないで良いとまで思ってたりする。

実際、ベル200天井は深いとこで拾えればいいんけど、なかなか現実的に厳しくなってるんだよなー

それにしても、ここ3回凱旋ですべて天井いってるんだけど、

なかなか恐ろしいですな。

そろそろGOD来てもいいんやで〜

で、

特に意味はないけど、この間食べたカツカレー。

とりあえず勝ちたいからね。