意外と原因は自分です。

こんにちは。

涼しくなるのかなと思っていたら、意外と蒸し暑いですね。

先ほどお散歩していたら、まだまだこれから夏だというのに、もうトンボがとんでいました!

トンボ秋というイメージがあるのは私だけなのかな

さて、さて、今日のお話ですが、いきなり皆さんに質問です。

もし今自分に許可を出すとしたら、あなたはどんな許可をだしますか?また、それを許した時、あなたはどんな気分になるでしょうか。

そして、なぜ今まで許可を出せていなかったのでしょうか?

自分が楽に、もっと楽しく、ハッピーになれることであるならば、なぜ今まで自分に対して許可をしてこなかったんでしょう?そこにはどんなことが原因として隠れていますか?

小さなことから大きなことまで色と出来るのにやってこなかったり、やってみたいけど、出来ないと思っていたりしたことがあると思います。

例えば、海外旅行。行ってみたいけれど、言葉が出来ないし、一緒に行く人いないし、休みが取れるかどうかわからないし色と自分の中でやらない、できないと思っていて、行動することを許していませんよね?

自分に許可を出すのは自分であり、出していないのも自分です。

あの人だから出来るんだ本当にそうですか?あなたにも出来るのではないですか?

できるあの人が羨ましいなぁ〜羨ましいと思うなら、自分もやってみてはいかがでしょう?

とまぁ〜こういう具合に掘り下げてといていくと、結局は自分が自分にたいして許可しているかどうかになりますよね。言い換えると、制限しているから、できないでいる。やらないでいる。ということになります。

分かってはいるんだけれどね〜、でも、できないのよね〜と思っているそこのあなた!

是非、ワークショップ制限を無制限へ、無意識にかかるガードの外し方へご参加ください。宣伝です

一度に全てに対して許可をしなくても、出来そうなこと1つからでも許可をしていくと、どんどん出来るようになっていくはずなので、まずは何か1つ選んで実践してみてくださいね。

それでは、haveaniceday

withlotsoflove

ワークショップへのお申込お待ちしております!

迷っていらっしゃる方は内容をご説明いたしますので、まずはお問合せくださいね。

8月ワークショップ情報

ライオンゲートが開く8月は8の意味する夢を叶えるエネルギーを持つだけでなく、古いものを手放し、新しいものに変えてくれる破壊と創造のエネルギーも兼ね備えているといいます

ライオンゲートしし座のゲートは地球と銀河の中心が一直線になることから、物質世界とスピリチュアル世界のポータルが開き、アセンションの加速を促すほどのエネルギーが注がれるそうです

皆様には8/8のライオンゲートが開く前にぜひ今までの制限を取り外し、次の段階へ向かう準備をしていただきたいなと思いましたので、下記の日時で開催しようと思った次第です。

8/6(日)10:30〜真の自分の見つけ方、もう一人の自分との繋がり方

13:30〜制限を無制限へ、無意識にかかるガードの外し方

上記2日とご都合が合わない方のために下記日時でも開催いたします。

ライオンゲートは8/8から12日間開くと言われているので、そのエネルギーもまた12日間注がれます。

8/11(金)13:30〜制限を無制限へ、無意識にかかるガードの外し方

15:00〜真の自分の見つけ方、もう一人の自分との繋がり方

料金4500税込

場所横浜ランドマークドックヤードガーデン地下1F

テーマ

制限を無制限へ、無意識にかかるガードの外し方

育った環境や今までの経験から無意識に自分に制限をかけるクセがある方、

やりたいこと、新しい方向に進みたいのに制限かけている自分に気づいている方におススメです。

ワーク中にガードのかかりかたをご自身でまず感じていただき、ガードを外すワークを行っていただきます。

真の自分の見つけ方、もう一人の自分との繋がり方

考えていたこととは別に心で感じている時があると思います。

自分は納得したつもりでも、胸騒ぎがしたり、何か違うということがあると思います。

まず意識上の自分と心の奥底にいる自分いわばインナーチャイルドそれぞれ見分け、真の自分を探します。そして、見つけ出した真の自分と常に繋がっていられるように、ワーク中に練習をしていきます。

お申込お問合せ

Facebookページよりメッセージをいただくか、ホームページからまたはAngyspssgmailcomまでメールでお願いいたします。

皆さんがより輝けるために、意識をしながら準備を薦めましょうね