今日の昼ごはん

あちぃ。。。

今日も暑いなぁ(^^;

ちょっと外にいるだけで汗が吹き出てきますわf(^^;

さて、今日の昼ごはんは。

サイゼリヤでダラダラしましょう。

夏休みに入ってから、中高生が多くてやかましいわ、料理が出てくるのは遅いわ。。。

な、状態ですがダラダラするのはやっぱりサイゼリヤが一番なんで(^-^;、

今日はナスのミートソーススパゲッティを注文(^^)v

グリーンソースに行く勇気は無かったです(笑)

うん、今日も旨い(*^.^*)

安心・安定の変わらない味です(^^)

今日は途中でタバスコ投入して気分をシャキッとさせましょう(^_^)

このあとダラダラするのに、シャキッとさせます(笑)

さて、午後からは猛暑日になりそうですが、あと半日頑張りましょう!

今日も美味しく頂きました♪

広告を非表示にする