今秋流行るファッションがわたし達に伝えてくれていること

スピリチュアルスタイルとは

ファッション

スピリチュアル

自分の心とカラダ、

波動に寄り添うファッション

自分の魂と器が

心地良いと感じるファッション

わたしに寄り添う

ファッションの新しい選び方

スピリチュアルスタイリストの仕事は、

ファッションアドバイス

その内の一つに過ぎません。

クライアント様が、

自身の魂の設計図に

気づいて行くための

ソウルstyleへのお手伝い

閉ざしたハートを

オープンにする魔法のことば

滞ったエネルギーの解放のためのメッセージをお伝えしております。

世界初

魂とファッションの

融合アドバイザー

スピリチュアルスタイリスト奈

ご来訪頂きありがとうございます

ふんわりほっこり

スピリチュアルスタイリスト奈です

いつも沢山の

いいね!コメント、読者登録メッセージ

ありがとうございます

凄く励みになっています

本題に行く前に

先日とってもうれしいLINEを頂いたので

先にシェアさせてください

ななちゃんに昨年、

数秘見てもらった時に教えてもらったこと

ななちゃんの

スピリチュアルなエネルギーから見て

教えてくれたことが

今もとても大切に心に残っています

だから、ななちゃんのblog読んで

とても嬉しかったよー

ななちゃんの本質が

より出てくるんだ!と思って

これだけでも

とってもうれしかったのですが

このLINEには続きがあって、

わたしと彼のことを

楽しそうな関係でいいなと思ってくださり、

(ありがとうございます!)

色なキッカケを経て、

勇気を決めて動いてみたら、

素敵な男性と出逢って、

今度デートなんだそう

ななちゃんのblogから

勇気や愛を感じていたら

こんな楽しいことになってきたので、ご報告でしたと

わたしの中の乙女が

ワーワーキャーキャー

興奮しちゃうような

素敵なご報告を頂きました!

世の男性達は一体どこを見ておる。

そなたたちの目は節穴か。アレか

さてはボタンかビーズで出来てるんだな

と思っちゃうくらい

もともと

とっても素敵な女性なんですが

そのLINEからは

キラキラの輝きがさらに溢れていて!

その日はずっと

キュンキュンしっぱなしでした

その他にも

コンサルを受けてから

ずっと悩んでいた偏頭痛がほとんど無くなりました

確実にカラダが軽くなりました!

そんなうれしいご報告が

続と届き

数年前まで

わたしはヒトに迷惑しか掛けられない人間だと

思っていたけど

好きなことを通して

素敵な笑顔にたくさんたくさん

出逢えるようになって

気付くとわたしの周りには

いつもわたしの夢を力強く応援してくれて、

自分のことのように

一緒に喜んでくれるヒト達で溢れてる

自分で言うのもなんですが

自己紹介の記事すら

まともに書けず(笑)

機械音痴&ビビりな性格から

このブログ以外のSNSもしていない

イコール

情報社会と言われている世の中

なのに

何をやってる人間なのかという

情報がほぼ無いわたし(爆)

自分で言うのもなんですが

こんなよく分からん

素性の知れんヤツの講座やコンサルを

奈ちゃんがやってるから

奈ちゃんが新しく始めたものに興味があって

奈さんの能力信頼してるんで!

直感が逢いたい!って言ったんで!

そう言って来てくださる方がいて

そんなお声を頂く度

本当にうれしくてしあわせで

涙が出そうになります

本当にホントーに

ありがとうございます()ノ!!

それと同時に

奈ちゃんがやってるから

その理由で来てくださる方の方が

どんなにスゴイことをやってのけてるか

ご本人たちは

気付いておられるんだろうかと

本気で思うわけであります

自分で言うのもなんですが

本当に

最高な人達しか来ない

コンサルと講座だと

自負しております

今秋流行るファッションがわたし達に伝えてくれていること

さてさて

ここからが今回めちゃくちゃ

お伝えしたいことであります

以前ブログで

個が個を選ぶ時代が来るよ〜

と書きました

この記事

個が個を選ぶ時代へ

〜あなたは今、自分に何をしてあげますか?〜

でもそれと同じくというか

それと呼応するように

パートナーシップを伝えていくヒトが

これからどんどん増えてきます。

はい今よりさらにです

そしてそのパートナーシップも

一人一人一組一組の

個性がとっても輝くものになるでしょう。

どうして言い切れるのかというと

陰陽が統合される

それは同時に

始まりと終わりも

意味しているからです。

時計で言うと

12時子(子の刻ねのこく)

今日が終わり今日が始まる時間

個(こ)と個(こ)が

合わさる場所にあるもの

それも子(こ)なのです。

愛し愛されることが遺伝子(根っこ)に

組み込まれているわたし達

個と個が向き合うからこそ

今まで知らなかった自分

気付かなかった自分に出逢い

自分とは違う視点や

モノの観方が増えたり出来るようになる

そして人の中に在る固いもの

(固定概念や思い込み)の

城壁が破られ新しい風と光を纏い

よりいっそ個(自分)の輝きが強さを増していく

それは互いに高め合い引き(惹き)合うために

必ず必要になってくる動きの一つ。

そしてその輝きは新しい子という

命として生まれる

そのままの子どもという

意味もありますが、

パートナーシップを

伝えている方にとって

生徒様やクライアント様も

あなたらしく輝いて

成長してほしいと願う

愛しい子であり、

互いに向かい合い見えてきた

そのすべての時間や空間も

愛しい子。なのです。

絵で女性と男性の体を描き分けるとき

これを意識しながら描くといいと

言われていることがあります。

それは

女性の身体は出来るだけ下半身に

厚みを持たせて柔らかさを出すため

この三角を意識すること

そして男性を描くときは

胸板と肩幅に厚みを持たせ

強さや逞しさを出すため

この三角形を意識して描く。

御手洗いのマークも

だいたいこうなっていますよね

男性は現実を生きる

地に足の着いたエネルギーだから

三角が下に向いてる

女性は感受性が強く

優しく浮き上がらせる

エネルギーを持っているから

三角が上を向いてる

わたし達のカラダの形は

エネルギーの流れや動き、働きを

そのまま表し伝えてくれているのです。

天と地

陰と陽

静と動

どちらか一つが強過ぎてもダメだし

どちらか一つが欠けていてもダメ

二つで一つだから

六芒星もそう言ってるよ

六芒星は相反する三角形が

調和してる状態

同時に上と下縦と横に

均等にエネルギーが動いてる状態

ことばにするなら

互いの素敵な部分は認め合い

互いの足りない部分は

微笑み合い補い合うように

本来は出来てる

2017年からは均等に働かせるその動きが

さらに強くなっているのです

それは女性の流行ファッション

(特に柄と色)からも

ちゃんと読み取ることが出来て、

今年の女性の夏のファッションは

ストライプ(縦)とボーダー(横)

その両方が並んでるお店が

すごく多かったんです。

そして

今秋流行る女性のファッション

グレンチェック柄

グレンチェックとは

千鳥格子とヘアラインチェックなど

細かい格子を

組み合わせた生地で出来た柄のこと

分かりやすく言うと

小さな格子(個と個)を

縦横に組み合わせて

大きな格子を構成した柄

暗めな糸と明るめな糸を織り返し出来ています。

人生の糸のように、、、

男女の糸のように、、、

グレンは渓谷という意味のことば

縦男性

横女性

男性と女性

白と黒

陰陽

光と闇

明暗

太陽と月

終わりと始まり

過去未来

凸凹

さてその中心には

一体何が、誰が居るんでしょうね

夏よりもそのエネルギーが

さらに密に細かく強くなることを

この柄は伝えてくれているし、

マニッシュでシックな柄とデザインは

男性もパートナーシップを

意識し出す人が増えることも

伝えてくれています。

そして女性も

現実的な視点や考え方

行動力を得ることを表してる

でも同時に警告(渓谷)もしています。

お気付きですか?

ここ数年で男女の流行が

逆転して来ていることを。

女性のスカートの丈や

パンツがどんどんロングに

そしてワイドになり、

ショートヘアーの女性が

どんどん増え、

そして反対に男性が

どんどん短いパンツやスキニーパンツを

履くようになって、

ロングスカートを履く男性も

街で見掛けるようになりました

そしてロングヘアーの男性が

どんどん増えています。

女性の露出が減ったと

嘆いている殿方の皆さま。

(そしてわたし)

本来の強さ

忘れていませんか?

切り開く力

眠らせていませんか?

天岩戸の中に

籠ってしまっていませんか?

そして

男性の短パン、マジNG。と

ブーイングしている姫君の皆さま。

(そしてわたし)

男性より

勇ましくなりすぎていませんか?

男性より

ヒーローになっていませんか?

自分一人で

何でもやってしまってませんか?

この世界は全て

内側の反映です

あなたの内側の

男性性女性性のバランス

大丈夫ですか?

さぁ面白くなってきたッ

今、何して遊ぼうかな?

好きなことしようよ

9月開催東京

9月3日(日)〜9月12日(火)の10日間開催!

スピリチュアルスタイル個別コンサル

スピリチュアルを軸にした新体制

詳しくはこちら

8月12日22時に募集開始します