今日は国民皆泳の日

何メートルぐらい泳げる?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

かなづちです10メートルくらいしか泳げないんじゃなかろうか。

おはようございます!ちおんです。

今朝も5時のアラームで起きられず5時半まで寝ました。

5時半でも辛くて這うようにして気合を入れて起きました。

コーヒーとたばこで目覚ましです。

昨日は晴れて洗濯物が乾いてよかったです。

暑かったけどね。

今日は曇りのち雨。降水確率60です。

雨か〜。なんだか憂鬱だな。

今日のオラクル。

自分を赦す

自分を責めるのを控えるよう気を付けようと思います。

今日は

ロト6で高額当選しました。決めました。

心が穏やかで平和に過ごせました。決めました。

足の痛みがありませんでした。決めました。

弟家族、どっか泊りで旅行に行ってくれないかな。

いないほうがいいのに。

出かけてくれ〜。

今日も仏様、神様、天使、ご先祖様に守られ宇宙に愛され潜在意識に味方され私は無敵。

皆さんも私も最高最善の一日にしましょうね

ロト6高額当選