来るまでに勇気がいりました。もう別れるしかないかなと考えながら今日来ました。

来るまでに勇気がいりました。もう別れるしかないかなと考えながら今日来ました。

高野麗子です。

勝也がミルクバーみたいなのを食べてまして、横で私がライチゼリーを凍らせたものをガリガリやっています。

そして、梅雨みたいな天気が東京が続いていますが、洗濯機が届くのが25日です、ウヲヲを。汗

さてさて、引き続き、というかたくさんあるので引き続きが長いですが、掲載されるのを楽しみにしてくださっている方たちがたくさんいらっしゃるので、コツコツとご紹介させえていただきますね

先日の、東京会場のふりんまつりセミナーのご感想です。

今日は来るまでに勇気がいりました。

でも来てよかったです。

1歩前に出た気がします。

宿題しっかりやります。

ありがとうございました。

-----

勝也さんのメールテク、すごく参考になりました。

今まで聞いたことがなくて、新しかったです!

麗子さんのスマホを見るに顔をつけるは、経験者から言うと、まさに言い得て妙!

奥様のことに慣れてきたら、今度は新しい彼女が出現、その上奥様の妊娠が発覚し(それが3日前の誕生日の指輪を選んでいる時と今日)

ずっとずっとうまくいってると思っていたので、なおさら凹み気味でセミナーに行きましたが、

最後は麗子さんからのアファメーションの癒しもいただけ、本当に今日は来てよかったです!

ありがとうございました!

-----

彼と順調にうまくいってる方だと思うのですが、それでもやっぱり、奥さんと子供のことが大事なのかな?やっぱり離婚する事はないのかな?って、最近すごく不安になっていました。

今日のセミナーで、空回りしている自分を再認識して、できることから少しずつやっていこうと思いました。

宿題、やってみます!

お二人に会えて、元気になりました。

ありがとうございました(はあと)

-----

初めて参加しました。

皆さんがとても明るくて、それはお二人のパワーが皆さんに伝わってるからなんだなと実感しました。

最近は暗く暗く考えていて、もう別れるしかないかなと考えながら今日来ました。

麗子さんの笑顔と勝也さんの楽しい話を聞いて、少し元気が出ました。

私の中に不倫は悪いことだとずっと思って生きてきたので、明日からはもっと前向きに、ユーモアを持って楽しくいこうと思います。

今日は北海道からでしたが、本当に来てよかったです。

カウンセリングもいつか受けに行きたいです!

本当にありがとうございました。

-----

麗子さんのアファメーションを、動画配信してください。(有料可)

具体的な事例を入れながら、男性心理を説明していただき、ふに落ちたことがたくさんありました。

麗子さんの自分を励ます言葉、もっと聞きたかったです。

私は彼と成就します。だって、私が彼のことを1番愛してますから!!笑

元気もらえました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

彼と進展したら報告しまーす。

-----

今日はふりん祭ありがとうございました!

とってもとっても楽しかったです。

私は彼と成就します。なぜなら、私が彼のことを誰も誰よりも愛しているし、彼のことを1番大好きだからです!!

と書いたところで、まだ理解が足りないから今日きたんだと気づきました。笑

最近うまく行き始めたと思ったのですが、また私が自爆をしかけて、会えなくなりそうな気配です。

でも、今日の麗子さんと勝也さんのお話を伺って、愛されてるんだなぁと気づきました。

奥様に2度もバレているのに、もうどうでもいいとなってたら、戻ってきませんよね。

彼のことをしっかり受け止めて、愛したいと思います。

どうせいなくなるんだろって言われたことがありますが(彼のトラウマです)

絶対、絶対、彼のことを話さないでいようと思います。

勝也さんの対面カウンセリング、とっても楽しみです(はあと)

これからもブログ等楽しみにしています。

麗子さん勝也さんスタッフの皆様、暑いですがご自愛ください()

-----

今日もとてもためになること、ありがとうございました。

自分の中にふに落として、一歩ずつ進んでいきます

-----

勝也さんの男性心理ですが、男性に伝えてもらうことでスッと胸に入りました。

落ち込んでいるときはついつい暗くなりがちですが、麗子さんの楽しく考える方法を伝授していただき、遊び心が復活しました。

恋愛は、そもそも楽しむことだったんだー!って思い出しました。

麗子さんのアファメーションに、思わず涙してしまいました。

久しぶりに涙して、なんだかすっきりしました。

私泣きたかったんだと心の声が喜んでいました。

和尚のパネル、しっかり写メしましたよ(キラキラ)お守りにします

麗子さんの宿題も必ずやりますね!!

今日はありがとうございました

-----

長く付き合っていて、特に大きなトラブルもなくいましたが、最近喧嘩をしてしまって、ひと月ほど会えていない状況でした。

でも今回、喧嘩の原因はこれなったんだもっと早く学べて、ふに落とせていればなぁと気づきました。

幸い、毎日LINEでやりとりができている状況なのでそれを許してくれている彼の優しさに感謝しつつ、まず自分が成就脳になることを頑張りたいと思いました。

最後のアファメーションは、今まで過ごしてきた時間のいろいろなことが頭によぎって、泣きました。

自分ができることにフォーカスして一歩前に進んでいきたいです。

ありがとうございます

こんなにたくさんの方が、泣いてくださって、私の方が泣きそうですが。

泣くということはデトックスですから、我慢していた方はまず、ちゃんとなく。

泣いてばかり、の方は、和尚のパネル見て笑う。

と、ステップを踏みながらのセルフケアをしていってくださいね